365日、中国・台湾ドラマを楽しみたいっ

主に、定期的に明星さんのお誕生日をご紹介して、お祝いの気持ちと、ドラマから元気をいただいたお礼の気持ちを表していきたいと思っています。

1月生まれの明星さんアンケート結果のご報告

今回も投票をありがとうございました😊

 

アンケートシステム変更で、今回も設問は2つです♪

 

対象は以下のみなさんに絞って、

①これまで視聴したドラマに出演されていた明星さんすべてと、

②視聴ドラマ数が一番多い明星さん

をお尋ねしました❣

 

昨年の結果はこちら  です↓

cntwdramalove.hatenablog.com

 

昨年は、楊宇騰さん、劉耀元さん、劉敏涛さん 、譚凱さん、官鴻さん、胡冰卿さんで

今年は、林心如さん、佟夢実さん、張彬彬さん、官鴻さん、劉宇寧さん、楊宇騰さんが対象でした

年によって皆さんとよくお話しする明星さんが異なるのも興味深いです😉

 

まずは今回対象の明星さんが出演されていたドラマなどの一部を以下ご紹介します♪

 

------------------------

 

●林心如さん

 お仕事です は野島小鳥役。
 リンク先の予告からお姿どうぞ↓

林心如さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラをお聞きした結果も😊

林心如さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ
●佟夢実さん

 やっぱり慶余年の五竹ですよね😉

 リンク先の予告からお姿どうぞ↓

佟夢実さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラをお聞きした結果はこちらです。 

佟夢実さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ

  

●張彬彬さん

 永遠の桃花 では離鏡役♪
 以下のリンクから中文預告でお姿どうぞ↓

 

www.youtube.com

張彬彬さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラのTOPもこちらでした♪

張彬彬さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ

 

●官鴻さん

 成化十四年 の唐泛ですよね♪

 リンク先の予告からお姿どうぞ↓

 
ちなみに、官鴻さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラの投票結果はこちらでした♪

官鴻さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ



●劉宇寧さん

 歌手&俳優で大活躍中♪

 リンク先より、長歌行から插曲一愛如故 で歌声どうぞ↓

www.youtube.com

 

劉宇寧さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラの投票結果は以下です。 

劉宇寧さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ

そして、好きなOSTの結果は以下でした♪

劉宇寧さんの好きなOST

 

 
●楊宇騰さん

 WBLですよね♪。
 リンク先の予告からお姿どうぞ↓

www.youtube.com

 

------------------------

 

以上の明星さんの投票結果はこちらです↓

林心如さんは、出演ドラマの視聴者が少ない傾向で、ドラマ数が多いことから、上陸本数が多い方ではないかと思います。

興味深い、面白いドラマも多いので、機会があればぜひ♪

 

①これまで視聴したドラマに出演されていた明星さんすべて

視聴中/済ドラマに出演していた明星さん

 

②視聴ドラマ数が一番多い明星さん

視聴したドラマ数が、❝最も多い❞と思う1月生まれの明星さん

佟夢実さんは、コウラン伝、玉面桃花が放送中で、玉面桃花は来月BS放送も♪

劉宇寧さんは、安楽伝が放送中♪

 

ぜひ出演ドラマもチェックしてみてください♪

 

アンケートにご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

 

来月、今月のお誕生日の明星さんで実施しますので、ぜひぜひ参加してくださいね❣