365日、中国・台湾ドラマを楽しみたいっ

主に、定期的に明星さんのお誕生日をご紹介して、お祝いの気持ちと、ドラマから元気をいただいたお礼の気持ちを表していきたいと思っています。

10月生まれの明星さんアンケート結果のご報告

こちらもご報告が遅れてすみません💦

今回も投票をありがとうございました😊

 

アンケートシステムを変更したので、設問も2つに追加♪

 

対象は以下のみなさんに絞って、

①これまで視聴したドラマに出演されていた明星さんすべてと、

②視聴ドラマ数が一番多い明星さん

をお尋ねしました❣

 

昨年の結果はこちら です↓

cntwdramalove.hatenablog.com

 

昨年は、肖戦さん檀健次さん湯唯さん王瑞昌さん余少群さん陳若軒さん

今年は、肖戦さん檀健次さん、劉芮麟さん、馮紹峰さん、白敬亭さん、許魏洲さんが対象でした

年によって皆さんとよくお話しする明星さんが異なるのも興味深いです😉

 

まずは今回対象の明星さんが出演されていたドラマなどの一部を以下ご紹介します♪

 

------------------------

 

●肖戦さん

 やっぱり陳情令の魏無羡ですよね♪
 リンク先の予告からお姿どうぞ↓

 肖戦さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラをお聞きした結果はこちらです。

肖戦さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ
●檀健次さん

 三国志司馬懿 軍師連盟 ~ の司馬昭は印象的。
 リンク先の中文預告からお姿どうぞ↓ 

 

 檀健次さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラをお聞きした結果はこちらです。 

檀健次さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ
●劉芮麟さん

 永遠の桃花では子闌役。
 不器用などころもありながらまっすぐなキャラは👍👍👍

 リンク先の中文預告からお姿どうぞ↓

www.youtube.com

  

 劉芮麟さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラのTOPもこちらでした♪

劉芮麟さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ

 

●馮紹峰/ウィリアム・フォンさん

 やっぱり明蘭の顧延燁ですよね。
 リンク先の予告からお姿どうぞ↓ 
 
 ちなみに、馮紹峰/ウィリアム・フォンさんの上陸ドラマで、一番好きなキャラの投票結果はこちらでした♪

馮紹峰/ウィリアム・フォンさんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ



●白敬亭さん

 卿卿日常の尹崢ですよね。
    利発で戦略家でもありながら、優しさと奥手なところが自然な感じですよね😉

 リンク先の中文預告からお姿どうぞ↓

www.youtube.com

 

 白敬亭さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラの投票結果は以下です。 

白敬亭さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ
●許魏洲さん

 流光城市の容嘉上。
   自由奔放で、容姿端麗な御曹司もぴったりですよね💕

   リンク先の予告からお姿をどうぞ↓ 

www.youtube.com

 許魏洲さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラのアンケート結果は以下でした。  

許魏洲さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ

------------------------

 

以上の明星さんの投票結果はこちらです↓

左から、肖戦さん檀健次さん、劉芮麟さん、馮紹峰さん、白敬亭さん、許魏洲さんです。

 

①これまで視聴したドラマに出演されていた明星さんすべて

視聴ドラマに出演していた明星さん(いくつでも)

 

②視聴ドラマ数が一番多い明星さん

視聴ドラマ数が一番多い明星さん

 

肖戦さんは、これから先の恋

檀健次さんは、猟罪図鑑

劉芮麟さんは、策略ロマンス

白敬亭さんは、卿卿日常

許魏洲さんは、流光城市が放送中♪

 

檀健次さんは、大唐流流
許魏洲さんは、風起花抄がもうすぐ放送❣

 

ぜひ出演ドラマもチェックしてみてください♪

 

アンケートにご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

 

来月、今月のお誕生日の明星さんで実施しますので、ぜひぜひ参加してくださいね❣