365日、中国・台湾ドラマを楽しみたいっ

主に、定期的に明星さんのお誕生日をご紹介して、お祝いの気持ちと、ドラマから元気をいただいたお礼の気持ちを表していきたいと思っています。

10月生まれの明星さんアンケート結果のご報告

今回も投票をありがとうございました😊

 

対象は以下のみなさんに絞って、これまで視聴したドラマに出演されていた明星さんをすべてをお尋ねしました!

 

まずは今回対象の明星さんが出演されていたドラマなどの一部を以下ご紹介します♪

 

------------------------

●肖戦さん

 陳情令では、魏無羨役。

 リンク先の日本オフィシャルトレーラーからお姿どうぞ↓

www.youtube.com

 

 

●檀健次さん

 三国志司馬懿 軍師連盟~では、司馬昭役。
 リンク先の中文預告からお姿どうぞ↓

www.youtube.com

 
 
●湯唯さん 

 大明皇妃の孫若微ですよね✨ 
 リンク先の予告からお姿どうぞ↓

www.youtube.com

 

 

●王瑞昌さん

 トキメキ雲上学堂スキャンダルでは、雷澤信役❣ 
 リンク先のCLIPからお姿どうぞ↓
 
●余少群さん

 蒼穹の昴では、春児役。

 リンク先の予告からお姿どうぞ↓

www.youtube.com

 

●陳若軒さん

 九州縹緲録では、姫野役。

 リンクから予告でお姿どうぞ↓

www.youtube.com

 

------------------------

 

以上の明星さんの投票結果はこちらです↓

左から、肖戦さん、檀健次さん、湯唯さん、王瑞昌さん、余少群さん、陳若軒さんです。

 

アンケートにご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

来月も今月お誕生日の明星さんでできればと思っていますので、その際もよろしくお願いします。

 

陳若軒さんは、九州縹緲録が放送中、

来月、

王瑞昌さんは、トキメキ雲上学堂スキャンダルが再放送、

肖戦さんは、これから先の恋が先行放送なので、

ぜひ出演ドラマもチェックしてみてください♪