365日、中国・台湾ドラマを楽しみたいっ

主に、定期的に明星さんのお誕生日をご紹介して、お祝いの気持ちと、ドラマから元気をいただいたお礼の気持ちを表していきたいと思っています。

11月生まれの明星さんアンケート結果のご報告

今回も投票をありがとうございました😊

 

対象は以下のみなさんに絞って、これまで視聴したドラマに出演されていた明星さんをすべてをお尋ねしました!

 

まずは今回対象の明星さんが出演されていたドラマなどの一部を以下ご紹介します♪

 

------------------------

●黄暁明さん

 君花海棠の紅にあらずでは程鳳台役。

 リンクからの予告でお姿どうぞ↓

www.youtube.com

 

●葉青さん

 花様衛士では上官曦役。
 リンクの第24回 冒頭5分映像でお姿どうぞ↓

www.youtube.com

 
 
●陳偉霆さん 

 斛珠夫人では方諸/方鑑明役ですよね✨ 
 リンク先の予告からお姿どうぞ↓

www.youtube.com

 

●王茂蕾さん

 瓔珞では袁春望役。 
 リンク先の幕后花絮からお姿どうぞ↓
●頼藝さん

 扶揺 では宗越役❣

 リンク先の予告からお姿どうぞ↓

www.youtube.com

 

●羅晋さん

 王女未央 では拓跋濬役。

 リンクから予告でお姿どうぞ↓

www.youtube.com

 

------------------------

 

以上の明星さんの投票結果はこちらです↓

左から、黄暁明さん、葉青さん、陳偉霆さん、王茂蕾さん、頼藝さん、羅晋さんです。

 

アンケートにご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

来月も今月お誕生日の明星さんでできればと思っていますので、その際もよろしくお願いします。

 

陳偉霆さんは、斛珠夫人

羅晋さんは、鶴唳華亭、安家が放送中で、

頼藝さんは、黒豊と白夕がもうすぐ先行放送で来月放送開始。

王茂蕾さんも、玉楼春が来月BS放送

 

ぜひ出演ドラマもチェックしてみてください♪