365日、中国・台湾ドラマを楽しみたいっ

主に、定期的に明星さんのお誕生日をご紹介して、お祝いの気持ちと、ドラマから元気をいただいたお礼の気持ちを表していきたいと思っています。

7月生まれの明星さんアンケート結果のご報告

今回も投票をありがとうございました😊

 

対象は以下のみなさんに絞って、これまで視聴したドラマに出演されていた明星さんをすべてをお尋ねしました!

 

昨年の結果はこちらです。

cntwdramalove.hatenablog.com

 

昨年は、于斌さん、蘇青さん、劉涛さん、朱珠さん、米熱さん、王東さんでしたが、

今年は、王雨さん、葉祖新さん、劉涛さん、馬天宇さん、秦嵐さん、陳鈺琪 さん。

 

劉涛さんは変わらずと、

その年によって対象者も結果も違うのが興味深いですよね☺

 

まずは今回対象の明星さんが出演されていたドラマなどの一部を以下ご紹介します♪

 

------------------------

●王雨さん

 鶴唳華亭、別雲間では許昌平役。
 謎めいた登場で、どうなるかとヤキモキするキャラでしたよね。
 リンク先の出演シーンからお姿どうぞ↓

 

●葉祖新さん

 孤城閉では張茂則役。
   お茶目な役ではなく、冷静さもあり、秘めた思いといい、あの抑えた演技は👍👍👍

 リンク先の予告からお姿どうぞ↓

www.youtube.com

  

 葉祖新さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラのTOPもこちらでした♪

葉祖新さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ

 

●劉涛さん

 三国志司馬懿 軍師連盟~ #軍師連盟 張春華
    武芸も秀で、最高の妻であり、母であるキャラはぴったり。
 リンク先の予告からお姿どうぞ↓ 
 
 ちなみに、劉涛さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラの投票結果はこちらでした♪

劉涛さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラのTOP


●馬天宇さん

 三国志SecretofThreeKingdoms、三国機密では劉平役。
思いもよらない運命の中で、周りを巻き込み、変えながら、自分の信念を貫いていく劉平には夢中になりますよね✨✨✨

 リンク先の予告からお姿どうぞ↓ 

www.youtube.com

 

 馬天宇さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラの投票結果は以下です。 

馬天宇さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ


●秦嵐 さん

 瓔珞では、富察容音。
 お姿もその内面もすべてが美しく、清く、可憐なキャラが素敵すぎきました✨✨✨
 あんな姐姐がいたら🥰🥰🥰

 リンク先の名言集からお姿どうぞ↓

www.youtube.com

 

 秦嵐さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラの投票結果は以下です。

秦嵐さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ
●陳鈺琪さん

 王女未央では拓跋迪役。
    明るく快活だけでなく、敏徳との思いを通じるまでのプロセスは素晴らしかったですよね✨✨✨

   リンク先の出演シーンからお姿をどうぞ↓

www.youtube.com

 

 陳鈺琪さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラのアンケート結果は以下でした。


陳鈺琪さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ

------------------------

 

以上の明星さんの投票結果はこちらです↓

左から、王雨さん、葉祖新さん、劉涛さん、馬天宇さん、秦嵐さん、陳鈺琪さんです。

 

王雨さんは、鶴唳華亭

劉涛さんは、大宋宮詞

秦嵐さんは、瓔珞が放送中❣

 

ぜひ出演ドラマもチェックしてみてください♪

 

アンケートにご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

 

8月お誕生日の明星さんで実施しますので、ぜひぜひ参加してくださいね❣