365日、中国・台湾ドラマを楽しみたいっ

主に、定期的に明星さんのお誕生日をご紹介して、お祝いの気持ちと、ドラマから元気をいただいたお礼の気持ちを表していきたいと思っています。

12月生まれの明星さんアンケート結果のご報告

今回も投票をありがとうございました😊

 

対象は以下のみなさんに絞って、これまで視聴したドラマに出演されていた明星さんをすべてをお尋ねしました!

 

昨年の結果はこちらです。

その年によって対象者も結果も違うのが興味深いですよね☺

 

まずは今回対象の明星さんが出演されていたドラマなどの一部を以下ご紹介します♪

 

------------------------

●呉佳怡さん

 九州縹緲録では嬴玉役。

 リンク先の出演シーンからお姿どうぞ↓

www.youtube.com

 

孟子義さん

 陳情令では温情役。
 リンク先の温情主題曲MVお姿どうぞ↓

 
●竇驍さん 

 海上牧雲記では穆如寒江役ですよね✨ 
 リンク先の予告からお姿どうぞ↓

www.youtube.com

 

●趙櫻子さん

 長安賢后伝では賀蘭茗玉役。 
 リンク先のインタビューからお姿どうぞ↓
●尹正さん

 君花海棠の紅にあらずの商細蕊役ですよね❣

 リンク先の予告からお姿どうぞ↓

www.youtube.com

 

●茅子俊さん

 麗王別姫では安慶緒役。

 リンクから予告でお姿どうぞ↓

www.youtube.com

 

------------------------

 

以上の明星さんの投票結果はこちらです↓

左から、呉佳怡さん、孟子義さん、竇驍さん、趙櫻子さん、尹正さん、茅子俊さんです。

アンケートにご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

来月も今月お誕生日の明星さんでできればと思っていますので、その際もよろしくお願いします。

 

孟子義さんは、陳情令

竇驍さんは、燕雲台

趙櫻子さんは、プラチナの恋人たちが放送中❣

 

ぜひ出演ドラマもチェックしてみてください♪