365日、中国・台湾ドラマを楽しみたいっ

主に、定期的に明星さんのお誕生日をご紹介して、お祝いの気持ちと、ドラマから元気をいただいたお礼の気持ちを表していきたいと思っています。

8月生まれの明星さんアンケート結果のご報告

ご報告が遅れてすみません💦

今回も投票をありがとうございました😊

 

対象は以下のみなさんに絞って、これまで視聴したドラマに出演されていた明星さんをすべてをお尋ねしました!

 

昨年の結果はこちらです↓

cntwdramalove.hatenablog.com

 

昨年は、佟麗婭さん、呉謹言さん、李嘉琦(辣目洋子)さん、汪東城さん、周一囲さん、鄭業成さんで

今年は、劉海寛さん、王一博さん、呉謹言さん、王凱さん、于榮光さん、劉敏さん。

年のよって対象が異なるのも興味深いです♪

 

まずは今回対象の明星さんが出演されていたドラマなどの一部を以下ご紹介します♪

 

------------------------

 

●劉海寛さん

 陳情令では藍曦臣役。
 冷静沈着な兄上は、本当に頼りになりますよね。固めの端正なキャラがステキ過ぎました💕
 リンク先のキャラソンから美声&お姿どうぞ↓ 

 

 劉海寛さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラをお聞きした結果はこちらです。

劉海寛さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ
 
●王一博さん

 陳情令では藍忘機役。
 冷静沈着でクールな表情、姿に殺陣に、惹きつけられました♪
 リンク先のキャラソンからお姿とお声をどうぞ↓

 王一博さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラをお聞きした結果はこちらです。 

王一博さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ
 
●呉謹言さん

 瓔珞は、賢く聡明で、痛快なところがぴったり。皇后様に忠義を尽くすところも😊

 リンク先の予告からお姿どうぞ↓

www.youtube.com

  

 呉謹言さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラのTOPもこちらでした♪

呉謹言さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ

 

●王凱さん

 琅琊榜 蕭景琰/靖王。
 堅物で慎重。一つひとつ階段を確実に登っていくところ、真摯的でぶれないところはぴったり🥰
 リンク先の予告からお姿どうぞ↓ 
 
 ちなみに、王凱さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラの投票結果はこちらでした♪

王凱さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ


●于榮光さん

 天龍八部では耶律洪基役♪
 情に厚い兄貴的キャラ✨✨✨

 リンク先の予告からお姿どうぞ↓

www.youtube.com

 

 于榮光さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラの投票結果は以下です。

 
●劉敏さん

 君、花海棠の紅にあらずでは程美心役。
    クラッシックな姿は本当にお似合い😍 奔放に見えて家族を支える姿も👍👍👍

   リンク先の予告からお姿をどうぞ↓ 

 www.youtube.com

 

 

 劉敏さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラのアンケート結果は以下でした。 

劉敏さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ

------------------------

 

以上の明星さんの投票結果はこちらです↓

左から、劉海寛さん、王一博さん、呉謹言さん、王凱さん、于榮光さん、劉敏さんです。

 

王一博さんは、有翡

呉謹言さんは、瓔珞が放送中で

劉敏さんは、烈火士官学校、玉楼春、大唐流流がもうすぐ放送❣

 

ぜひ出演ドラマもチェックしてみてください♪

 

アンケートにご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

 

来月、今月のお誕生日の明星さんで実施しますので、ぜひぜひ参加してくださいね❣