365日、中国・台湾ドラマを楽しみたいっ

主に、定期的に明星さんのお誕生日をご紹介して、お祝いの気持ちと、ドラマから元気をいただいたお礼の気持ちを表していきたいと思っています。

8月生まれの明星さんアンケート結果のご報告

今回も投票をありがとうございました😊

 

対象は以下のみなさんに絞って、これまで視聴したドラマに出演されていた明星さんをすべてをお尋ねしました!

ちなみに、昨年の結果は以下でした。

 

去年とはまた違った結果となるのが興味深いです♪

 

まずは今回対象の明星さんが出演されていたドラマなどの一部を以下ご紹介します♪

 

------------------------

●佟麗婭さん

 琅琊榜<弐> では蒙浅雪役!
 リンク先の予告からお姿どうぞ↓

www.youtube.com

 

●呉謹言さん

 尚食が放送中。
 リンク先の主題曲Mからお姿をどうぞ↓

www.youtube.com

 

●辣目洋子さん 

 玉楼春もよかったです✨ 
 リンク先の登場シーンからお姿どうぞ↓

www.youtube.com

 

●汪東城さん
 萌妃の寵愛絵巻 が無料配信中♪ 面白いのでぜひ❣ 
 リンク先の予告からお姿どうぞ↓

www.youtube.com


●周一囲さん

 上陽賦 が放送中。

 リンク先の予告からお姿どうぞ↓

www.youtube.com


●鄭業成さん
 太陽と月の秘密 ではステキさが炸裂していました❣
 リンク先の予告からお姿どうぞ↓

------------------------

 

以上の明星さんの投票結果はこちらです↓

左から、佟麗婭さん、呉謹言さん、辣目洋子さん、汪東城さん、周一囲さん、鄭業成さんです。

 

アンケートにご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

来月も今月お誕生日の明星さんでできればと思っていますので、その際もよろしくお願いします。

 

呉謹言さんは、尚食

周一囲さんは、上陽賦

が放送中。

 

周一囲さんは、もうすぐ長安二十四時も

鄭業成さんは、鶴唳華亭が10月に放送されるので、

ぜひ出演ドラマもチェックしてみてください♪