365日、中国・台湾ドラマを楽しみたいっ

主に、定期的に明星さんのお誕生日をご紹介して、お祝いの気持ちと、ドラマから元気をいただいたお礼の気持ちを表していきたいと思っています。

9月生まれの明星さんアンケート結果のご報告

こちらもご報告が遅れてすみません💦

今回も投票をありがとうございました😊

 

対象は以下のみなさんに絞って、これまで視聴したドラマに出演されていた明星さんをすべてをお尋ねしました!

 

昨年の結果はこちらです↓

cntwdramalove.hatenablog.com

 

昨年は、楊冪さん、曾黎さん、胡歌さん、高雨児さん、孫儷さん、李沁さんで

今年は、秦俊傑さん、江疏影さん、張鈞甯さん、李一桐さん、楊冪さん、張曉晨さん。

年によって皆さんとよくお話しする対象が異なるのも興味深いです♪

 

まずは今回対象の明星さんが出演されていたドラマなどの一部を以下ご紹介します♪

 

------------------------

 

●秦俊傑さん

 聴雪楼では蕭憶情役。
 武芸の見せ場はもちろん、病弱風でも凛と意思ある姿もステキでした✨✨✨
 リンク先の予告からお姿どうぞ↓

 秦俊傑さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラをお聞きした結果はこちらです。

秦俊傑さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ
●江疏影さん

 孤城閉の曹丹姝。
 どの姿もお美しく、趙禎をその知力で助ける姿はぴったり✨
 リンク先の予告からお姿どうぞ↓ 

 江疏影さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラをお聞きした結果はこちらです。 

江疏影さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ
●張鈞甯さん

 如懿伝では海蘭役。
 途中から強く変わっていき、如懿とがすれ違っていく演技も👍

 リンク先の予告からお姿どうぞ↓

www.youtube.com

  

 張鈞甯さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラのTOPもこちらでした♪

張鈞甯さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ

 

●李一桐さん

 晩媚と影の晚媚ですよね😉
 過酷な環境の中で、流されず、歩んでいく姿は👍👍👍
 リンク先の予告からお姿どうぞ↓ 
 
 ちなみに、李一桐さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラの投票結果はこちらでした♪

李一桐さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ


楊冪さん

 永遠の桃花では白浅。
 神回の桃の木のシーンは美しすぎて💕

 リンク先の予告からお姿どうぞ↓

www.youtube.com

 

 楊冪さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラの投票結果は以下です。

楊冪さんの上陸ドラマで一番好きなキャラ
●張曉晨さん

 海上牧雲記では牧雲徳役。
 あの佇まい、纏うオーラといい、張曉晨さんだからこそですよね✨✨✨

   リンク先の予告からお姿をどうぞ↓ 

 www.youtube.com

 

 張曉晨さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラのアンケート結果は以下でした。 

張曉晨さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ

------------------------

 

以上の明星さんの投票結果はこちらです↓

左から、秦俊傑さん、江疏影さん、張鈞甯さん、李一桐さん、楊冪さん、張曉晨さんです。

 

楊冪さんは、斛珠夫人、暴風眼、マリアージュ・ブラン

張曉晨さんは、卿卿日常が放送中で

李一桐さんは、大唐流流がもうすぐ放送❣

 

ぜひ出演ドラマもチェックしてみてください♪

 

アンケートにご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

 

来月、今月のお誕生日の明星さんで実施しますので、ぜひぜひ参加してくださいね❣