365日、中国・台湾ドラマを楽しみたいっ

主に、定期的に明星さんのお誕生日をご紹介して、お祝いの気持ちと、ドラマから元気をいただいたお礼の気持ちを表していきたいと思っています。

12月生まれの明星さんアンケート結果のご報告

今回も投票をありがとうございました😊

 

アンケートシステム変更で、今回も設問は2つです♪

 

対象は以下のみなさんに絞って、

①これまで視聴したドラマに出演されていた明星さんすべてと、

②視聴ドラマ数が一番多い明星さん

をお尋ねしました❣

 

昨年の結果はこちら です↓

cntwdramalove.hatenablog.com

 

昨年は、呉佳怡さん、孟子義さん、竇驍さん、趙櫻子さん、尹正さん、茅子俊さんで

今年は、彭小苒さん、王仁君さん、周潔琼さん、郭涛さん、呉磊さん、張凌赫さんが対象でした

年によって皆さんとよくお話しする明星さんが異なるのも興味深いです😉

 

まずは今回対象の明星さんが出演されていたドラマなどの一部を以下ご紹介します♪

 

------------------------

 

●彭小苒さん

 東宮 ですよね♪

 リンク先から予告でお姿どうぞ↓

彭小苒さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラをお聞きした結果も😊

彭小苒さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ
王仁君さん

 三国志司馬懿 #軍師連盟 ~ では曹植役。
 リンク先の中文預告でお姿どうぞ↓

王仁君 さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラをお聞きした結果はこちらです。 

王仁君さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ
●周潔琼さん

 大唐女法医 では冉顔役♪
 リンク先の予告からお姿どうぞ↓

www.youtube.com

 

周潔琼さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラのTOPもこちらでした♪

周潔琼さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ

 

●郭涛さん

 星漢燦爛 程始役♪ 
   リンク先の出演シーンからお姿どうぞ↓
 
ちなみに、郭涛さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラの投票結果はこちらでした♪

郭涛さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ


呉磊さん

 星漢燦爛では子晟役。
 リンク先のBTSからお姿&インタビューどうぞ↓

www.youtube.com

 

呉磊さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラの投票結果は以下です。 

呉磊さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ
張凌赫さん

 蒼蘭訣では長珩役。
 リンク先の予告からお姿どうぞ↓

www.youtube.com

 

張凌赫さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラのアンケート結果は以下でした。  

張凌赫さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ

------------------------

 

以上の明星さんの投票結果はこちらです↓

 

①これまで視聴したドラマに出演されていた明星さんすべて

画像

 

②視聴ドラマ数が一番多い明星さん

画像

 

周潔琼さんは、有翡

呉磊さんは、愛なんてただそれだけのこと

張凌赫さんは、探偵麗女が放送中♪

 

ぜひ出演ドラマもチェックしてみてください♪

 

アンケートにご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

 

来月、今月のお誕生日の明星さんで実施しますので、ぜひぜひ参加してくださいね❣