365日、中国・台湾ドラマを楽しみたいっ

主に、定期的に明星さんのお誕生日をご紹介して、お祝いの気持ちと、ドラマから元気をいただいたお礼の気持ちを表していきたいと思っています。

4月生まれの明星さんアンケート結果のご報告

今回も投票をありがとうございました😊

 

今回も設問は2つで

対象は以下のみなさんに絞って、

①これまで視聴したドラマに出演されていた明星さんすべてと、

②視聴ドラマ数が一番多い明星さん

をお尋ねしました❣

 

昨年の結果はこちらです。

cntwdramalove.hatenablog.com

 

昨年は、辛芷蕾さん、白宇さん、任嘉倫さん、黄宥明さん、徐海喬さんで

今年は、陳紫函さん、呉越さん、任嘉倫さん、黄宥明さん、経超さん、徐海喬さんが対象でした

年によって皆さんとよくお話しする明星さんが異なるのも興味深いです😉

 

まずは今回対象の明星さんが出演されていたドラマなどの一部を以下ご紹介します♪

 

------------------------

●陳紫函さん

 古剣奇譚 では紅玉役。

   アクションも紫胤真人へ尽くす姿も印象に残りましたよね🥰🥰🥰
 リンク先の紹介ミニ番組からお姿どうぞ↓

 上陸ドラマで、一番好きなキャラでもTOPでした♪ 

陳紫函さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ
 
●呉越さん

 大明皇妃 では張妍役。
 頼りなさげな夫とやんちゃすぎる息子を支え、朱家のことを考えすぎた母親キャラでしたよね。

 リンク先の出演シーンからお姿どうぞ↓

www.youtube.com

 

 

 呉越さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラのアンケート結果は以下でした。

呉越さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ

 

●任嘉倫さん

 美人骨 では周生辰役❣
 不遇の中でも、芯が強く相手を思いやれるキャラがステキ過ぎました♪

 リンク先の予告からお姿どうぞ↓

www.youtube.com

  

 任嘉倫さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラのTOPもこちらでした♪

任嘉倫さんの上陸ドラマで一番好きなキャラ

 

●黄宥明さん

 山河令では葉白衣役。
 お茶目なところも大好きですが、真面目なところもステキでした🥰
 リンク先からお姿どうぞ↓
 
 ちなみに、黄宥明さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラの投票結果はこちらでした♪

 

黄宥明のさん上陸ドラマで、一番好きなキャラ

 

●経超さん

 如懿伝では凌雲徹役。
 人情に厚く、理不尽な環境で、真摯な姿は目に焼き付いています。

    リンク先のメッセージからお姿どうぞ↓

www.youtube.com

 

 経超さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラの投票結果は以下です。

経超さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ




●徐海喬さん

 夢華録では欧陽旭役。

 土を食むシーンなど、迫真の演技が印象的✨

 リンク先の予告からお姿どうぞ↓

www.youtube.com

 

 徐海喬さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラの投票結果は以下です。

徐海喬さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ

 

------------------------

 

以上の明星さんの投票結果はこちらです↓

上から、陳紫函さん、呉越さん、任嘉倫さん、黄宥明さん、経超さん、徐海喬さんです。

 

①これまで視聴したドラマに出演されていた明星さんは

任嘉倫さんがTOPで、続いて、同じお誕生日のお二人、黄宥明さん、経超さん。

同率4位が陳紫函さん、徐海喬さんとなりました。

お馴染みの明星さんばかりでしたよね😊

 

②視聴ドラマ数が一番多い明星さん

こちらは断トツで、黄宥明さん。任嘉倫さんも挙がりました。

上陸本数が多めの明星さんばかりですが、黄宥明さんは放送されているドラマが多いですよね❣



陳紫函さん、黄宥明さんは、山河令

任嘉倫さんは、美人骨

黄宥明さんは、蓮花楼が放送中❣

 

任嘉倫さんは、馭鮫記がもうすぐ

徐海喬さんは、夢華録が7月放送♪

 

ぜひ出演ドラマもチェックしてみてください♪

 

アンケートにご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

 

現在、先月のお誕生日の皆さんを実施中。

今月も今月お誕生日の明星さんでできればと思っていますので、ぜひぜひお願いします❣