365日、中国・台湾ドラマを楽しみたいっ

主に、定期的に明星さんのお誕生日をご紹介して、お祝いの気持ちと、ドラマから元気をいただいたお礼の気持ちを表していきたいと思っています。

6月生まれの明星さんアンケート結果のご報告

今回も投票をありがとうございました😊

 

対象は以下のみなさんに絞って、これまで視聴したドラマに出演されていた明星さんをすべてをお尋ねしました!

 

昨年の結果はこちら です。

cntwdramalove.hatenablog.com

 

昨年は、劉端端さん、劉奕君さん、裴子添さん、鞠婧禕さん、李澤鋒さん、王若麟さんでしたが、

今年は、周渝民ヴィック・チョウさん、于朦朧アラン・ユーさん、裴子添さん、鞠婧禕さん、李澤鋒さん、張嘉倪さん。

 

裴子添さん、鞠婧禕さんは変わらずと、

その年によって対象者も結果も違うのが興味深いですよね☺

 

まずは今回対象の明星さんが出演されていたドラマなどの一部を以下ご紹介します♪

 

------------------------

●周渝民ヴィック・チョウさん

 戦神では樫野零役。
 レーサー姿もステキでしたが、影の部分の演技も素晴らしかったですよね✨✨。
 リンク先の予告からお姿どうぞ↓

 上陸ドラマで、一番好きなキャラでもTOPでした♪ 

周渝民さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ

 

●于朦朧アラン・ユーさん

 永遠の桃花では白真。
 浅浅や鳳九に優しく、折顔とのコンビも最高でした❣

 リンク先の花絮からお姿どうぞ↓

www.youtube.com

  

 于朦朧さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラのTOPもこちらでした♪

于朦朧アラン・ユーさんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ

●裴子添さん

 大唐女法医では蘇伏役でした。
 柵から逃れられず・・・でしたが、殺陣と女主に見せる表情が🥰🥰🥰
 リンク先の予告からお姿どうぞ↓ 
 
 ちなみに、裴子添さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラの投票結果はこちらでした♪

裴子添さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ



●鞠婧禕さん

 トキメキ雲上学堂スキャンダルでは雪文曦。

 学堂でいろいろな障壁を乗り越えて夢をつかむ姿は👍👍👍
 リンク先の予告からお姿どうぞ↓ 

www.youtube.com

 

 鞠婧禕さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラの投票結果は以下です。 

鞠婧禕さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ

 


●李澤鋒さん

 君花海棠の紅にあらずでは七爺こと杜七役。
 商老板の才能を愛し、我が道をいく愛されキャラ💕

 リンク先のclipからお姿どうぞ↓

www.youtube.com

 

 李澤鋒さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラの投票結果は以下です。

李澤鋒さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ

 

●張嘉倪さん

 瓔珞では順嬪役❣

 美しいいい人キャラに見えましたが、その腹の中は・・・
   リンク先の花絮からお姿どうぞ↓

www.youtube.com

 

 張嘉倪さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラのアンケート結果は以下でした。

張嘉倪さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ

------------------------

 

以上の明星さんの投票結果はこちらです↓

左から、周渝民ヴィック・チョウさん、于朦朧アラン・ユーさん、裴子添さん、鞠婧禕さん、李澤鋒さん、張嘉倪さんです。

 

周渝民さんは、大宋宮詞

張嘉倪さんは、瓔珞が放送中で

鞠婧禕さんは、もうすぐトキメキ雲上学堂スキャンダル が再放送❣

 

ぜひ出演ドラマもチェックしてみてください♪

 

アンケートにご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

 

7月お誕生日の明星さんで実施しますので、ぜひぜひ参加してくださいね❣