365日、中国・台湾ドラマを楽しみたいっ

主に、定期的に明星さんのお誕生日をご紹介して、お祝いの気持ちと、ドラマから元気をいただいたお礼の気持ちを表していきたいと思っています。

6月生まれの明星さんアンケート結果のご報告

今回も投票をありがとうございました😊

 

対象は以下のみなさんに絞って、これまで視聴したドラマに出演されていた明星さんをすべてをお尋ねしました!

 

まずは今回対象の明星さんが出演されていたドラマなどの一部を以下ご紹介します♪

 

------------------------

www.youtube.com

 

------------------------

 

以上の明星さんの投票結果はこちらです↓

左から、劉端端さん、劉奕君さん、裴子添さん、鞠婧禕さん、李澤鋒さん、王若麟さんです。

 

 

アンケートにご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

来月も今月お誕生日の明星さんでできればと思っていますので、その際もよろしくお願いします。

 

劉端端さんは、風起洛陽が

李澤鋒さんは、30女の思うこと

鞠婧禕さんは、トキメキ☆雲上(ユンシャン)学堂スキャンダルが放送中。

 

王若麟さんは9月に霓裳が、

劉端端さんと王若麟さんは、上陽賦もNHKで放送されるので、

ぜひ出演ドラマもチェックしてみてください♪