365日、中国・台湾ドラマを楽しみたいっ

主に、定期的に明星さんのお誕生日をご紹介して、お祝いの気持ちと、ドラマから元気をいただいたお礼の気持ちを表していきたいと思っています。

5月生まれの明星さんアンケート結果のご報告

今回も投票をありがとうございました😊

 

対象は以下のみなさんに絞って、これまで視聴したドラマに出演されていた明星さんをすべてをお尋ねしました!

 

昨年の結果はこちらです。 

cntwdramalove.hatenablog.com

その年によって対象者も結果も違うのが興味深いですよね☺

 

まずは今回対象の明星さんが出演されていたドラマなどの一部を以下ご紹介します♪

 

------------------------

●陳瑾如さん

 上陽賦では桓宓役。
 リンク先の演員特輯からお姿どうぞ↓

 上陸ドラマで、一番好きなキャラでもTOPでした♪ 

陳瑾如さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ
●于和偉さん

 三国志司馬懿+軍師連盟 ~では曹操役❣
   リンク先の曹操版の中文預告からお姿どうぞ↓

www.youtube.com

 

 于和偉さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラのアンケート結果は以下でした。

于和偉さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ
●徐正溪さん

 独孤伽羅では宇文護。
 宇文護の新しい姿が衝撃でした❣あれほど華麗に演じる方は他にいませんよね💕

 リンク先の推薦動画からお姿どうぞ↓

www.youtube.com

  

 徐正溪さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラのTOPもこちらでした♪

徐正溪さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ

 

●蒋愷さん

 燕雲台では韓匡嗣パパ役でした。
 リンク先の中文預告からお姿どうぞ↓
 
 ちなみに、蒋愷さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラの投票結果はこちらでした♪

蒋愷さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ


●張永剛/黒子さん

 君花海棠の紅にあらずでは曹司令役。
 リンク先のClipからお姿どうぞ↓

www.youtube.com

 

 張永剛/黒子さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラの投票結果は以下です。

張永剛/黒子さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ


●余詩曼さん

 花海棠の紅にあらずでは、范湘児。
 深窓の令嬢から段々と自立し、家を支えていくキャラへ✨

 リンク先からお姿どうぞ↓

www.youtube.com

 

 余詩曼さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラの投票結果は以下です。 

余詩曼/カーメイン・シェー さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラ

------------------------

 

以上の明星さんの投票結果はこちらです↓

左から、陳瑾如さん、于和偉さん、徐正溪さん、蒋愷さん、張永剛/黒子さん、余詩曼さんです。

 

 

張永剛/黒子さんは、黒豊と白夕

余詩曼さんは、瓔珞が放送中で、

蒋愷 さんは、もうすぐ夢幻の桃花が

徐正溪さんは、策略ロマンスが来月放送❣

 

ぜひ出演ドラマもチェックしてみてください♪

 

アンケートにご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

ただいま、6月お誕生日の明星さんでできればと思っていますので、来月もぜひぜひお願いします❣