365日、中国・台湾ドラマを楽しみたいっ

主に、定期的に明星さんのお誕生日をご紹介して、お祝いの気持ちと、ドラマから元気をいただいたお礼の気持ちを表していきたいと思っています。

勝手に黄宥明さん祭

今回は日本に多くの出演ドラマが上陸している黄宥明さんです。

普段は、おちゃめな印象がありますが、演じる役はいい人キャラから、ワルな役まで玉虫のように変化しますよね✨

どの役もいつも惹きつけられています♪

 

出演ドラマの一部をご紹介します!

 

●如懿伝

 人の痛みもわかり、少々慎重なところもありますが、頭が切れてクールで、気の利く李玉役でした。

www.youtube.com

 

●扶摇

 大師兄役♪

www.youtube.com

 

●琉璃

 烏童役!

www.youtube.com

 

●あの星空、あの海。

 江易盛役でした。

www.youtube.com

 

そして、こちらもどうぞ💖

 

新ドラマもお待ちしています!