365日、中国・台湾ドラマを楽しみたいっ

主に、定期的に明星さんのお誕生日をご紹介して、お祝いの気持ちと、ドラマから元気をいただいたお礼の気持ちを表していきたいと思っています。

勝手に黄宥明さん的山河令の葉白衣祭

現在、BS11で放送中の<如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~>に黄宥明さんも出演中ですね。穏やかで優しく、知的な李玉でおなじみの方も多いと思います。

 

黄宥明さんと言えば、個人的には直近で視聴したドラマの中では、山河令の葉白衣が大変よかったです♪

 

そこで、今回は黄宥明さん的山河令の葉白衣をご紹介します!

 

ーーー

 

葉白衣は、人の言うこと聞かない系キャラ。見た目は若いですが、正真正銘の剣仙。

主役の温客行も物に寄り掛かって上から座った絵になるカットがありますが、負けずに葉白衣にもそんなカットがあります^^

 

www.youtube.com

ーーー

 

葉白衣といえば、やっぱり爆食いは必須!
4:18~が該当シーンです。

 

www.youtube.com

ーーー

 

葉白衣の華麗でダイナミックなアクションを。

主役の周子舒からは葉前輩と言われても、

もう一人の主役の温客行には老鬼と呼ばれてますね💦

 

 

www.youtube.com

ーーー

 

傘をさす、そんなオツナところも💖

 

www.youtube.com

ーーー

 

周子舒の骨折がらみの、アクションシーンもどうぞ♪

 

www.youtube.com

ーーー

 

ドラマのエンディング曲の1:30過ぎからいくつかのカットで出てきます。

 

www.youtube.com

 

日本に上陸するのが楽しみです。

 

※この記事は、2021/4/15の黄宥明さんお誕生日祭の私(caoyaosan)のツイートを再構成して作成しています。