365日、中国・台湾ドラマを楽しみたいっ

主に、定期的に明星さんのお誕生日をご紹介して、お祝いの気持ちと、ドラマから元気をいただいたお礼の気持ちを表していきたいと思っています。

勝手に張哲瀚さん的山河令の周子舒祭

今年の春先に、当時視聴していた山河令にはハマりました。

本当によくできたドラマと思います(おこがましいですが💦)。

 

先回に続き、今回も、勝手に、祭!は山河令から。

 

張哲瀚さんが演じていた主役の周子舒をご紹介します!

クールで影もあり、心の奥底に温かみもある役でステキでした💖

 

ーーー

 

まずは、ご本人が歌う挿入曲から。すごく優しいお声です♪

 

www.youtube.com

 

ーーー

 

桃林で、もう一人の主役である温客行との手合わせアクションを。

とても美しかったです♪

 

 

www.youtube.com

ーーー

 

華麗な夜の水辺での温客行との手合わせアクションも✨

 

 

www.youtube.com

ーーー

 

周子舒たっぷり、成岭を守るためのアクションも♪

 

 

www.youtube.com

ーーー

 

弱い自分を分析し、吐露できるキャラでさらに好感度UP。

 

www.youtube.com

ーーー

 

クールだけでなく、ステキな仲間たちに囲まれて、飲ませてもらえないところも可愛い💕

  

www.youtube.com

 

ステキなシーンはたくさんありますよ✨

ぜひ皆さんにご覧いただきたいので、日本上陸が本当に楽しみです!!!

 

※この記事は、2021/5/11の張哲瀚さんお誕生日祭の私(caoyaosan)のツイートを再構成して作成しています。