365日、中国・台湾ドラマを楽しみたいっ

主に、定期的に明星さんのお誕生日をご紹介して、お祝いの気持ちと、ドラマから元気をいただいたお礼の気持ちを表していきたいと思っています。

2月生まれの明星さんアンケート結果のご報告

今回も投票をありがとうございました😊

 

対象は以下のみなさんに絞って、これまで視聴したドラマに出演されていた明星さんをすべてをお尋ねしました!

 

昨年の結果はこちらです。

cntwdramalove.hatenablog.com

 

その年によって対象者も結果も違うのが興味深いですよね☺

 

まずは今回対象の明星さんが出演されていたドラマなどの一部を以下ご紹介します♪

 

------------------------

●惠英紅さん

 清越坊の女たちでは姨奶奶役。
 リンク先のインタビュー&出演シーンからお姿どうぞ↓

www.youtube.com

  ●陳坤さん

 風起隴西は素晴らしかったですよね✨✨✨ 
 リンク先の予告からお姿どうぞ↓

www.youtube.com

 

章子怡さん

 上陽賦が放送中♪

 リンク先の予告からお姿どうぞ↓

www.youtube.com

 4月からは一挙放送もあるので、これからでも間に合いますよね😉

  

●何奉天さん

 大唐流流では陸琪役。 
 リンク先の出演シーンからお姿どうぞ↓
 
 ちなみに、何奉天さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラの投票結果はこちらでした♪


●李治廷さん

 白華の姫では宗政無憂役♪

 リンク先の予告からお姿どうぞ↓

www.youtube.com

 

 李治廷さんの上陸ドラマで、一番好きなキャラの投票結果は以下です。

画像

 

●アンジェラベイビーさん

 孤高の花では白娉婷役。

 リンクから予告でお姿どうぞ↓

 www.youtube.com

 

 アンジェラベイビーさんの上陸ドラマで、一番好きなキャラの投票結果はこちらでした♪

------------------------

 

以上の明星さんの投票結果はこちらです↓

左から、惠英紅さん、陳坤さん、章子怡さん、何奉天さん、李治廷さん、アンジェラベイビーさんです。


章子怡さんは、上陽賦

奉天さんは、大唐流流、コウラン伝が放送中❣

ぜひ出演ドラマもチェックしてみてください♪

 

アンケートにご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

来月も今月お誕生日の明星さんでできればと思っていますので、来月もぜひぜひお願いします❣