365日、中国・台湾ドラマを楽しみたいっ

主に、定期的に明星さんのお誕生日をご紹介して、お祝いの気持ちと、ドラマから元気をいただいたお礼の気持ちを表していきたいと思っています。

皇太子妃はシンデレラ 感想メモ

皇太子妃はシンデレラは、公孫默と弄影のCPは😢でしたが、李衡と朱顔が救われたのはホッとしました。

 

放送時に、ツイートした感想メモをまとめました。

放送ペースで書いたものなので、最終回まで視聴後の状況とは一部異なるかもしれませんが、お許しくださいね☺

 

⚠⚠⚠視聴状況によって、ネタバレが含まれるかもしれませんので、ご注意ください❣⚠⚠⚠

 

ーーー

 

皇太子妃はシンデレラ  1回

常楽と李彻の心の声が面白過ぎましたね😆😆😆
予告通り、がさつ?そうな常楽の常識破りな行動が楽しみですね❣ 男主女主を囲むキャラたちもポジティブそうなので、これから何が繰り広げられるのでしょうか???

 

皇太子妃はシンデレラ 2回

常楽はいろいろ道具を持ってますね😆😆😆
一番のターゲットには、全然意図と違うことを😂😂😂 ラストの顛末、次回にどうつながるのでしょうか?
そして、影響を受けた、朱顔と 五皇子は共同作業も🥰💕💕

 

皇太子妃はシンデレラ 3回

今回も常楽は我が道を❣
もともと正義感は強そうですし、知識も豊富。なかなか巻いた餌に食いついてくれないですね👍👍👍

 

皇太子妃はシンデレラ 4回

博打はお手の物でしたね🤣🤣🤣 朝廷のおやじ達の陰謀なんて何のそので、痛快痛快👍👍👍
李徹は李徹で追い出すつもりがまた目論見が外れました。これはもう惚れる方向ですよね😆😆😆次回も何をしでかしてくれるのか楽しみです♪

 

皇太子妃はシンデレラ 5回

琴の生演奏でヒヤヒヤの劉升たちが🤣🤣🤣
難なくこなしてましたね😆😆😆

沈皇后の教えは素晴らしすぎましたね👍👍👍
存命なら常楽ともきっと気が合いそう🥰
今回の一番のツボは桃花酔😉 痛快に飲める間柄はいいですよね😊💕💕

 

皇太子妃はシンデレラ 6回

常楽と李徹はしっかり絆がありますよね💕💕
沈皇后はスーパーな方ですね。灯籠祭りまで作っていたとは❣ 定義を李徹が解説してましたが、李衡と朱顔にとってはその通り、縁が試され・・・朱顔はどうするのでしょうか?

 

皇太子妃はシンデレラ 7回

李衡と朱顔がどうなるかと思っていたら、常楽の話で前に踏み出す勇気を😊その上、李律の捨て身の応援もありました😆😆😆
子世代はいい感じで鞘に収まりつつありますが、親世代の動きは?引き続き気になります❣

 

皇太子妃はシンデレラ 8回

今回は常楽の回。いい奴でしたよね♪(女性なのにごめんなさい)李衡と朱顔の間を取り持ったり、弄影を助けたり。常楽の特技?技能?😆😆😆が活かされていました❣
7日間の期限は近づいてきていますよね。次回はどうなるのでしょうか?🤔

 

皇太子妃はシンデレラ 9回

劉升、最悪オヤジですね💦常楽をはじめ、どこまで搾取する気なのか・・・そのうち、しっぺ返しがあってほしいですよね😅
李徹もしがらみが多いですよね。そんな中で天真爛漫な常楽は本当にお気に入りなんですね💕💕💕公孫默と弄影もお互いに癒されているといいですよね🥰

 

皇太子妃はシンデレラ 10回

ラスト、常楽は大丈夫なのでしょうか?そこまでしなくてもですよね😅うまく切り抜けてくれるといいのですけれど。
秦飛羽が登場。劉升の言う3か月は待つと言ってましたが大丈夫でしょうか。また、ラストで弄影を足止めしていたのも秦飛羽で。次回どう動くのでしょうか?

 

 

皇太子妃はシンデレラ 11回

秦大兄の仕事っぷりが最高ですね✨弄影の足止めでは後半は飲み会、常楽救出では、ギリギリばれる前に登場❣ 段家の事含め、これからの絡みが楽しみです♪
ちょっとお気の毒だったのが、茶壷をダメにされた劉升。茶壷、せっかく収集したのに残念過ぎました😆😆😆

 

皇太子妃はシンデレラ 12回

楽しいお出かけが、一転😱😱😱
救いたかっただけなのに、完全裏目に💦水牢は辛すぎます😢李徹と秦飛羽が救おうとしていますが、どうなるのでしょうか?🤔一方で、公孫默と弄影は緊迫感が😅

 

皇太子妃はシンデレラ 13回

李徹は自分を人質にして、常楽の救出成功❣そして秦飛羽は二人を見守り😆😆😆
沈将軍はちゃんと孫の幸せを考えていて、粋な取り計らいを♪仲間たちも助けてもらえますね✨策士とは誰なのでしょうか?次回も楽しみです❣

 

皇太子妃はシンデレラ 14回

劉升、まだ常楽を利用するのですね💦李徹は捨て身で頑張ったのに・・・
今回面白過ぎたのは、李衡と朱顔の金銭感覚。街にもいたはずなのにそのあたりは知らなかったのですね😂😂😂二人の逃避行はどうなるのでしょうか?もちろん、秦飛羽の毎回の間の悪さもネタにですね❣

 

皇太子妃はシンデレラ 15回

常楽のヤキモチっぷりが😂😂😂今回は秦飛羽のお邪魔シーンがなくて残念でした😆😆😆
李衡と朱顔の逃避行はお世話になっているご夫婦との絡みでほっこり😊二人にもこんな末永く幸せな生活を一緒に過ごせるようになってほしいですよね❣

 

皇太子妃はシンデレラ 16回

薛神医こと守銭奴さん、面白過ぎますよね。お金の音で治療案が閃くとは😂😂😂公孫默はどうするのでしょうか?
李衡と朱顔は切なすぎますよね。こうなるとはわかっていても😢
その一方で、酔っ払い常楽たちはちゃんと目的を達することはできるのでしょうか?

 

皇太子妃はシンデレラ 17回

常楽たちはミッション達成👍史洪波の宝へは公孫默だけでなく、李徹たちも向かうことになり、そこでは常楽の才能?が大活躍♪
公孫默が切なさ過ぎですよね。。。薛神医の硫黄と合わせるのは😳😳😳
秦飛羽の動きも気になりますが、悲恋の二人も次回は登場するのでしょうか?

 

皇太子妃はシンデレラ 18回

盗聖からの試練をクリア。そこには秦飛羽がいましたね😆そして弄影は公孫默のために東奔西走してますが、声をかけられない公孫默。勇気を一歩踏み出してほしいですよね。
そして、朱顔は董姑娘の台詞ではないですが、本当に強いですよね。ここは耐えるが得策ですよね😢

 

皇太子妃はシンデレラ 19回

李衡が😢ピュア過ぎるからこそ、信じてしまうのですよね・・・早く冷静になってほしいですよね🙏合言葉の切なかったです・・・

秦飛羽と常楽お師匠様のストーリーが本当に素敵✨早く見つかってほしいですよね❣
そして、弄影も♪公孫默、弄影にとっての幸せ優先で🙏

 

皇太子妃はシンデレラ 20回

常楽たちはうまく仲間たちを救い出せました❣
その一方で、李徹と李衡たちは緊迫模様。李衡は破れかぶれな・・・大丈夫でしょうか?天幕の中が気になります💦

 

皇太子妃はシンデレラ 21回

李衡が豹変中。ですが、李徹と公孫默は傷心中で。この先、大丈夫でしょうか?三公主の動きも何だかおかしいですし・・・常楽たちは大丈夫なのでしょうか???🤔

 

皇太子妃はシンデレラ 22回

皇子たちはやさぐれてましたね💦隙だらけでどうなるかと思ったら、ここは常楽の活躍の場でした😎裏をかき、追いつめましたね。次回の展開が楽しみです♪
李衡と朱顔もつかの間の幸せタイムもホッとしました😊

 

皇太子妃はシンデレラ 23回

皇后に大きなダメージを与えました!
その一方で、李衡と朱顔が辛すぎます😢皇帝パパは体面など気にせず、度量を見せてほしかったですよね。そして利用価値があるからと💦
公孫默の死んだふりは😆😆😆弄影との関係も深まってよかったですよね❣

 

皇太子妃はシンデレラ 24回

李衡が完全黒化😱😱😱 弄影に魔の手が・・・秦飛羽の代わりに、酒の相手をしながら待っていれば・・・代わりに取りに行ったのは誰だったのでしょうか? 弄影の動きが気になります。

 

皇太子妃はシンデレラ 25回

李衡が完全ブラック化。父母も手にかけてしまい・・・そんな救い方を朱顔は望んでいないのに💦そして、李徹は捕らわれました。
常楽はどうしているのでしょうか?

 

皇太子妃はシンデレラ 26回

弄影は公孫默ために、李徹を・・・その責任をとって😢李徹と常楽はその危機を秦飛羽たちが救いました❣ 李衡は破滅の道へ。逃げていきましたが、李徹に捕まるのでしょうか?

 

皇太子妃はシンデレラ 27回

李徹が大活躍でしたね。父皇でなくてもあれだけ裁ければ任したくなりますよね。ドラマはじめの頃の、能力はありそうだけど偏屈イメージから大きく成長しました。常楽によい影響を受けましたね✨
李衡と朱顔もハッピーエンドで🥰


視聴お疲れさまでした❣