365日、中国・台湾ドラマを楽しみたいっ

主に、定期的に明星さんのお誕生日をご紹介して、お祝いの気持ちと、ドラマから元気をいただいたお礼の気持ちを表していきたいと思っています。

勝手に茅子俊さん祭

今回は茅子俊さんをご紹介します。

四大名捕の鉄手もですが、龍珠伝の朱慈煊、麗王別姫の安慶緒と主役ではないのですが、とても目を引くキャラでした。個人的にはコウラン伝の異人が印象的。趙時代のいい人キャラから、秦時代のキャラの変化と目が離せませんでした。

以下、コウラン伝がらみが多めですが、一部出演ドラマをどうぞ。

 

●コウラン伝

www.youtube.com

 

  ★幕后花絮で出演シーンダイジェストどうぞ♪

  天灯のシーンの幸せ感はハンパないですよね😍

  詩経で愛を語らい、主役2人だけでなく、周りも(私利なキャラ除く)幸せのお裾分けをしていましたよね✨

www.youtube.com

 

 ★中文預告もぜひぜひ♡

www.youtube.com

 

 ★異人x皓鑭の幕后花絮も!

www.youtube.com

 

 ★異人語録も!

www.youtube.com

 

 ★中文インタビューも✨

www.youtube.com

 

●四大名捕

www.youtube.com

 

●龍珠伝

www.youtube.com

 

●麗王別姫

www.youtube.com

 

日本放送でも新しいドラマでお会いできますように!

ますますのご活躍を祈っています。