365日、中国・台湾ドラマを楽しみたいっ

主に、定期的に明星さんのお誕生日をご紹介して、お祝いの気持ちと、ドラマから元気をいただいたお礼の気持ちを表していきたいと思っています。

勝手に杜淳さん祭

今回は、雲中歌の孟珏役が印象に残っている、杜淳 さんをご紹介します♪

 

まずは、 雲中歌 の杜淳さん演唱版エンディング曲。

iqiyi.com

葛藤多き、メッシュの孟珏がよかったです💕

 

歌もと思い、検索したところ、歌+ダンス動画を発見!

渋くて伸びのあるお声を。
バックステージもざわついています♪

www.youtube.com

 

同じバラエティ番組からもう一曲、李汶翰さんと。
キレッキレのダンスも😉

www.youtube.com

 

最後は水滸伝 から。

長尺なのでご注意を。西門慶なので、チラッと出てきます。

久々、水滸伝に見入りました😆

www.youtube.com

 

以上、これからのますますのご活躍をお祈りしています!

 

※この記事は、2021/5/22の杜淳さんお誕生日祭の私(caoyaosan)のツイートを再構成して作成しています。