365日、中国・台湾ドラマを楽しみたいっ

主に、定期的に明星さんのお誕生日をご紹介して、お祝いの気持ちと、ドラマから元気をいただいたお礼の気持ちを表していきたいと思っています。

5月生まれの明星さんに関するアンケートのお願い

ご一緒に楽しめる企画をと思ってアンケートを作りました😊

 

よろしければ、みなさんが視聴したドラマに出ていた

5月生まれの明星さんを、

以下URLから教えてください!!

 

https://menti.com/9xdyjdk7qm

 

【投票期限 2021/06/05 15:00】

 

匿名投票なので、何方が投票したかはわかりませんし、

複数回答可能ですので、視聴ドラマに出てきた5月生まれの明星さん全部選択してくださいね😆

 

一部オンライン研修や授業でも使用されているツールを活用していますので、安心してアクセス、投票してください。

 

結果は別途お知らせ予定ですので、投票後の画面で、結果お知らせのためのメアド入力画面に変遷しますが、入力せず、閉じていただいて大丈夫です。

 

参加をお待ちしています。

 

よろしくお願いします!