365日、中国・台湾ドラマを楽しみたいっ

主に、定期的に明星さんのお誕生日をご紹介して、お祝いの気持ちと、ドラマから元気をいただいたお礼の気持ちを表していきたいと思っています。

GWに華流ドラマを楽しもう企画 のご報告

今年のGWに、お仲間さんといろいろお話しできればと思い、
GWに 中国ドラマ 台湾ドラマ 華流ドラマを楽しもう企画#GWに華流ドラマを楽しもう企画 )と題してアンケートを実施しました❣

 

GWの直前にお誕生日をお迎えになった明星さんがらみで、お仲間さんとセクスィーな乱れ髪話をしていたり、放送と同歩調で視聴しているドラマの中で、お話ししやすいネタもあって、休祝日限定7日間、7つのアンケートを実施。

 

以下、まとめてご報告します😊

 

<その①・1日目>お気に入りの乱れ髪もステキなキャラ

経過では見るたびに状況が変わる激戦でした。

その接戦を制してTOPは
大明皇妃 朱噡基 朱亜文 さん。
乱れ髪からも色気が駄々洩れで💕

続いて、同じく
慶余年 慶帝 陳道明 老師。

扶揺 長孫迥 王勁松 老師も。

お気に入りの乱れ髪もステキなキャラ

リンク先からお姿どうぞ↓

www.youtube.com

 

<その②・2日目> お気に入りの肝っ玉お母さん

TOPは、現在放送中の
永楽帝 馬皇后 王姫 さん。
洪武帝パパも頭が上がらない肝っ玉ぶりは流石ですよね😊

続いて
燕雲台 韓夫人 涓子 さん

そして、現在放送中の
劉皇后の仰せのままに 永福 王婉娟 さん
となりました❣

お気に入りの肝っ玉お母さん

リンク先からお姿どうぞ↓

www.youtube.com

 

<その③・3日目>手料理・手作りお菓子を食べたいキャラ

TOPは接戦を制し、現在放送中の
玉面桃花 林翠。
鬆鬆坊に貢献した大人気菓子は食べたいですよね😊

続いて、こちらも現在放送中の
ロマンスは椿の花のように 許純純
そして
玉面桃花 玉娘。

家族の名において 李海潮も♪

手料理・手作りお菓子を食べたいキャラ

リンク先からちらっとお菓子もどうぞ↓

www.youtube.com

 

<その④・4日目>一番好きな白髪キャラ

TOPは、永遠の桃花 夢幻の桃花 東華帝君 高偉光 さん。
紫の衣に白髪で気品溢れて🥰

続いて、現在放送中で、
千古の愛天上の詩 天啓 劉学義 さん

そして、現在放送中の、
沈香の夢 応淵&唐周 成毅 さん
幻城 櫻空釋 馬天宇 さん
長相思 相柳 檀健次 さんも♪

一番好きな白髪キャラ

リンク先からお姿どうぞ↓

www.youtube.com

 

<その⑤・5日目>お気に入りの動物キャラ

TOPは、現在放送中の
玉骨遥 小白師父(時影)。
クールな師父が、もふもふで可愛いキャラになりました🥰

続いて、こちらも現在放送中の、
星花双姫 阿彩(帝嵐絶)
恋した彼女は宇宙人 小布(庫布里)
上記以外
となりました!

お気に入りの動物キャラ

リンク先からお姿どうぞ↓

www.youtube.com

 

<その⑥・6日目>パワーをもらえる 台湾ドラマ の女性主人公

TOPは、おんなの幸せマニュアル 陳嘉玲。
思いのままにならずとも自分の道を突き進む姿がパワフル👍👍👍

続いて
笑うハナに恋きたる ハナ(将小花) 

そして
暴走外科医がやってきた 劉梓旭
となりました。

パワーをもらえる台湾ドラマの女性主人公

リンク先からお姿どうぞ↓

www.youtube.com

 

<その⑦・7日目>お気に入りの、女装キャラ

最終日は、日常へ助走として題して、ダジャレめいてましたが、いろいろとお話しできてうれしかったです♪

TOPはダントツで
成化十四年 唐泛 官鴻 さん。
普通に女性に見えますよね🥰🥰🥰 完成度が高すぎました❣

続いて
蓮花楼 李蓮花 成毅 さん

そして
天舞紀 李玄 許凱 さんも。

お気に入りの、女装キャラ

リンク先からお姿どうぞ↓

www.youtube.com

 

ご協力を有難うございました♪
休み明け、華流ドラマ で五月病も吹き飛びますように😆