365日、中国・台湾ドラマを楽しみたいっ

主に、定期的に明星さんのお誕生日をご紹介して、お祝いの気持ちと、ドラマから元気をいただいたお礼の気持ちを表していきたいと思っています。

勝手に白鹿さん祭

今回は、大好きな俳優さんの一人である、白鹿さんです。

アクションが絡む、動のダイナミックな役も、静の控えめな役や芯が強い役など、どんな役でも演じ切る幅の広い俳優さんです。

以下、出演ドラマをご紹介します。

 

●万華楼
 男気溢れる白鹿さんも、美しい白鹿さんも1つのドラマで楽しめます♪

www.youtube.com

 

●招摇

www.youtube.com

 

●周生如故(中文預告)

 直近は、周生如故でお会いしました。

 次にご紹介する、一生一世とあわせて、日本語字幕で見たいです♪

www.youtube.com

 

●一生一世(中文預告)

www.youtube.com

 

この2つ以外にも玉楼春もよかったですし、长月烬明も気になっています。

ますますの活躍をお祈りしています!