365日、中国・台湾ドラマを楽しみたいっ

主に、定期的に明星さんのお誕生日をご紹介して、お祝いの気持ちと、ドラマから元気をいただいたお礼の気持ちを表していきたいと思っています。

勝手に羅雲熙さん祭

今回は、現在放送中の白華の姫で、容斉役を演じている羅雲熙さんをご紹介します。
お姿はもちろん、所作も含めて眼福ですよね💖
 

出演シーンなどを以下ご紹介します!

 

まずは白華の姫の挿入曲『离舟』のMVどうぞ。

お姿満載です♪

www.youtube.com

 

続いてこのドラマのインタビュー動画です。
古装でないお姿も爽やかで素敵ですよね✨

www.youtube.com

 

撮影メイキングも。カメラを構える姿も様になっています💕

www.youtube.com

 

霜花の姫といえば、お魚さんこと夜神潤玉でした。
預告をどうぞ。

www.youtube.com

 

こちらの撮影メイキングも。
暑いはずなのに、全く暑さを感じさせない爽やかがこちらの動画でもよく分かります♪

www.youtube.com

 

直近、大陸では現代ドラマも好評ですが、古装ドラマも楽しみですよね!

その美しいお姿がどんどん日本に上陸しますように🙏