365日、中国・台湾ドラマを楽しみたいっ

主に、定期的に明星さんのお誕生日をご紹介して、お祝いの気持ちと、ドラマから元気をいただいたお礼の気持ちを表していきたいと思っています。

勝手に秦嵐さん祭

今回は、大好きな女優さんの一人、秦嵐さんをご紹介します。

項羽と劉邦の呂雉から、瓔珞の富察皇后さままで、役幅が本当に広い女優さんです。

 

富察皇后さまは透明感もあって、あまりにもステキ過ぎました!

中文予告をどうぞ↓

www.youtube.com

 

瓔珞では、出演者の皆さんの日本ファンへのメッセージどうがもありましたので、そちらもどうぞ♪
二人目です。

www.youtube.com

 

後半のエンディング曲だった陸虎さんの『雪落下的声音』は秦嵐さん演唱バージョンで挿入歌としても使われていました!

歌もお上手なのです💖

www.youtube.com

 

瓔珞チームで出演のバラエティ番組では、富察皇后さまのお姿で歌っています♪
1:10ぐらいからです。

www.youtube.com

 

最後は、項羽と劉邦 の予告を。

劉邦をずっと支えていました。

www.youtube.com

 

ますますのご活躍と出演ドラマが上陸しますように。
古装もお待ちしています♪

 

※この記事は、2021/7/17の秦嵐さんお誕生日祭の私(caoyaosan)のツイートを再構成して作成しています。