365日、中国・台湾ドラマを楽しみたいっ

主に、定期的に明星さんのお誕生日をご紹介して、お祝いの気持ちと、ドラマから元気をいただいたお礼の気持ちを表していきたいと思っています。

6月お誕生日の明星さん(その2)

今回、お誕生日をお迎えになる明星のみなさん、

お誕生日おめでとうございます!生日快樂!

日本にも出演されたドラマがどんどん上陸しますように、

ますますのご活躍をお祈りしています。

 

      【凡例】お名前(出演ドラマ名)

♡♥♥♡♥♡♥♥♡♥♡♥♥♡♥♡♥♥♡♥♡♥♥♡

6/4

楊丞琳レイニー・ヤンさん

 (私の隣に元カレ、恋の始まり 夢の終わり、笑うハナに恋きたる、悪魔で候〜惡魔在身邊〜、流星花園花より男子~)

 

・戴嬌倩さん

 (白髪魔女伝)

 

・李曼さん

 (天命~白蛇の伝説~)

 

6/5

・銭柏渝さん

流星花園花より男子~、王子様の条件~Queen Loves Diamonds~、君をずっと忘れない)

 

・張一鸞さん

 (解憂~西域に嫁いだ姫君~)

 

6/6

・于娜さん

 (絢爛たる一族~華と乱~)

 

・頼琳恩さん

 (カノジョの恋の秘密、敗犬女王)

♡♥♥♡♥♡♥♥♡♥♡♥♥♡♥♡♥♥♡♥♡♥♥♡

 

みなさんが気になる明星さんは含まれていましたか?
懐かしいドラマ、今視聴中のドラマはありましたか?

 

レイニーは6/15から私の隣に元カレがBS11さんで放送開始ですね♪

張一鸞さんはCSで放送中の解憂に出演されていますが、大陸で放送されていた長安諾も日本に来るといいなあと思っています♪

 

また、お気づき点や追加ご希望等がありましたら、お気軽にお知らせください。
どこで反映などできればと思っています。

(来年以降も続けたいという希望も込めて!)

 

【お知らせとお願い】
このブログは、以下を前提にお読み下さい。

掲載内容は私が個人的にまとめたメモであり、誤記等が含まれる場合があります。
正確な情報はご自身で確認をお願いいたします。

華流ドラマをより楽しむきっかけにできればと思っておりますため、このブログでご紹介した内容で何かある/あった場合の一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

また、基本的に、明星さんのお名前は日本語漢字で、ドラマ名は日本版名で表記しています。(一部、異なるものもあるかもしれませんm(__)m)
いろいろなジャンルのドラマが放送されているため、なるべく広くご紹介することを試みて、未視聴のドラマや明星さんも含んでいます。

リンク先は、うささんの『台ドラ+韓ドラで探せ!』です。うささん、ありがとうございます!