365日、中国・台湾ドラマを楽しみたいっ

主に、定期的に明星さんのお誕生日をご紹介して、お祝いの気持ちと、ドラマから元気をいただいたお礼の気持ちを表していきたいと思っています。

5月お誕生日の明星さん(その4)

今回、お誕生日をお迎えになる明星のみなさん、

お誕生日おめでとうございます!生日快樂!

日本にも出演されたドラマがどんどん上陸しますように、

ますますのご活躍をお祈りしています。

 

      【凡例】お名前(出演ドラマ名)

♡♥♥♡♥♡♥♥♡♥♡♥♥♡♥♡♥♥♡♥♡♥♥♡

5/10

・李鴻其さん

 (Go!Go!シンデレラは片想いの米邵飛)

 

・李浩軒さん

 (メモリーズ・オブ・ラブ~花束をあなたに~)

 

5/11

・李毓芬ティア・リーさん

 (恋にオチて!俺×オレ、美男<イケメン>ですね~Fabulous Boys~泡沫の夏ハヤテのごとく!~美男<イケメン>執事がお守りします~、進め!キラメキ女子、スクリュー・ガール 一発逆転婚!!)


・黒子さん

 (運命の桃花~宸汐縁~の天雷真君、明朝皇伝 ~大王への道~の伯顔、ハンシュク~皇帝の女傅~南陽王、古剣奇譚~久遠の愛~、月下の恋の任我行、神雕侠侶 ~天翔ける愛~)

 

・張哲瀚さん

 (芸汐<ユンシー>伝~乱世をかける永遠の愛~、ハンシュク~皇帝の女傅~琅琊榜(ろうやぼう)~麒麟の才子、風雲起こす~、雲中歌~愛を奏でる~、神雕侠侶 ~天翔ける愛~、トキメキ!弘文学院
 

5/9

・蒋怡ココさん

 (泡沫の夏の薇安)

♡♥♥♡♥♡♥♥♡♥♡♥♥♡♥♡♥♥♡♥♡♥♥♡

 

みなさんが気になる明星さんは含まれていましたか?
懐かしいドラマ、今視聴中のドラマはありましたか?

張哲瀚さんの最新作・山河令が上陸してほしいです!! 去年の如意芳霏もよかったので、両方とも来るといいですね。 

黒子さんはいろいろなドラマでお見掛けしますよね。BSで放送中の運命の桃花に出演されていますし、張哲瀚さん主演の山河令にも♪

李毓芬さんと蒋怡さんのお二人は、泡沫の恋に出演されていました!

  

また、お気づき点や追加ご希望等がありましたら、お気軽にお知らせください。
どこで反映などできればと思っています。

(来年以降も続けたいという希望も込めて!)

 

【お知らせとお願い】
このブログは、以下を前提にお読み下さい。

掲載内容は私が個人的にまとめたメモであり、誤記等が含まれる場合があります。
正確な情報はご自身で確認をお願いいたします。

華流ドラマをより楽しむきっかけにできればと思っておりますため、このブログでご紹介した内容で何かある/あった場合の一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

また、基本的に、明星さんのお名前は日本語漢字で、ドラマ名は日本版名で表記しています。(一部、異なるものもあるかもしれませんm(__)m)
いろいろなジャンルのドラマが放送されているため、なるべく広くご紹介することを試みて、未視聴のドラマや明星さんも含んでいます。

リンク先は、うささんの『台ドラ+韓ドラで探せ!』です。うささん、ありがとうございます!