365日、中国・台湾ドラマを楽しみたいっ

主に、定期的に明星さんのお誕生日をご紹介して、お祝いの気持ちと、ドラマから元気をいただいたお礼の気持ちを表していきたいと思っています。

勝手に朱亜文さん的朱瞻基祭

朱亜文さんといえば、孫子兵法の孫武の印象があったのですが、直近は大明皇妃でお会いしました。

大明皇妃について噂で瞻基はスゴイ❣️と聞いていたのですが、若微愛がこれほど溢れ、余すところなく表現されているとは❣❣❣、と驚きました😆😆😆

ということで、今回は朱亜文さん的朱瞻基をお届けします😊

 

まずは、若微に囚われてしまう朱瞻基からどうぞ。

www.youtube.com

 

初めて爺爺たちに若微を会わせるシーンを♪
白地に竹の衣装がとても素敵て、階段を降りるときに手を貸すところがまた優雅ですよね✨

 

www.youtube.com

 

壁ドン+も!
(正確には飾り棚?でしょうか???)

www.youtube.com

 

娶ることになり、若微に如意を渡したかったのですが😢

www.youtube.com

 

若微と心通じた、このシーンも。

www.youtube.com

 

若基CPシーン集を。

www.youtube.com

 

もう一つ、若基CPシーン集を。

www.youtube.com

 

また放送されたら見てしまいそうな予感がします(笑)