365日、中国・台湾ドラマを楽しみたいっ

主に、定期的に明星さんのお誕生日をご紹介して、お祝いの気持ちと、ドラマから元気をいただいたお礼の気持ちを表していきたいと思っています。

勝手に経超さん祭

日本上陸ドラマのキャラクターがそれぞれ印象深い経超さんです。

似た役ではないのですが、それぞれを演じ切っていらっしゃる、演技派の明星さんです。

 

まずは、放送中の

●白華の姫

 傅筹も切ない役でしたよね。

www.youtube.com

 

●如懿伝

 如懿との出会いもあり、成長し、最後は知己となる、凌雲徹役。

 インタビュー動画どうぞ。

www.youtube.com

 

●燕雲台

 主役二人からは複雑な関係でありつつ、二人を認めている耶律賢役でした。

 まずは予告をどうぞ。

www.youtube.com

 

 次に、耶律賢の出演シーンの動画を。

www.youtube.com

 

 最後は、蕭燕燕との出会いの動画を。

www.youtube.com

 

出演ドラマがまた上陸しますように!