365日、中国・台湾ドラマを楽しみたいっ

主に、定期的に明星さんのお誕生日をご紹介して、お祝いの気持ちと、ドラマから元気をいただいたお礼の気持ちを表していきたいと思っています。

勝手に、風中の縁祭

3月は、風中の縁に主演していた劉詩詩さんと彭于晏エディ・ポンさんのお誕生月でした。

お二人の過去の出演作を振り返る中で、久々に風中の縁の予告をみて、いいドラマだったと感慨にふけっていました。

予告だけ見ればいいのに、ついついOSTも好きだったので久しぶりに聞いて、盛り上がっていたので、以下、ご紹介します!

 

●予告

www.youtube.com

 

●片頭曲

 李剣青さんの『為你平定的天下』

www.youtube.com

 

●片尾曲

 丁噹さんの『有一種勇氣叫放棄』

www.youtube.com

 

●插曲

 胡歌さんの『好好過』

www.youtube.com

 

●插曲

 丁噹さんの『白頭吟』

 有名な漢詩がこんな素敵な曲となって使われていました♪

www.youtube.com

 

今視聴しても色褪せないドラマの一つです☺

未視聴の方は機会があればぜひご覧ください♪