365日、中国・台湾ドラマを楽しみたいっ

主に、定期的に明星さんのお誕生日をご紹介して、お祝いの気持ちと、ドラマから元気をいただいたお礼の気持ちを表していきたいと思っています。

2月お誕生日の明星さん(その7)

今回、お誕生日をお迎えになる明星のみなさん、

お誕生日おめでとうございます!生日快樂!

日本にも出演されたドラマがどんどん上陸しますように、

ますますのご活躍をお祈りしています。

 

      【凡例】お名前(出演ドラマ名)

♡♥♥♡♥♡♥♥♡♥♡♥♥♡♥♡♥♥♡♥♡♥♥♡

 

2/19

・潘時七さん

 (成化十四年~都に咲く秘密~、瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~、花と将軍~Oh My General~

 

・藍鈞天さん

 (幸せのエチュード、桃花タイフーン!!)

 

・郭采洁さん

 (流星花園2018、恋のおしながき)

 

・李維維さん

 (恋する人魚~30女子の磨きかた~、イタズラな恋愛白書〜In Time With You〜)

 

・辛瑞琪さん

 (寵妃の秘密3~並行時空の約束~、寵妃の秘密 ~私の中の二人の妃~、抱きしめられない君)

 

・韓玖諾さん

 (煙雨降る後宮~偽りの女官の復讐~、慶余年~麒麟児、現る~、萌妃の寵愛絵巻)

 

2/20

・邱慧雯さん

 (美男<イケメン>ですね~Fabulous Boys~)

 

2/21

・孫菲菲さん

 (美人心計~一人の妃と二人の皇帝~、江湖の薔薇、創世の龍 〜李世民 大唐建国記〜、宮 パレス~時をかける宮女~)

 

・瑞莎さん

 (超級 大英雄~遥かなる時空を超えて~、イタズラなKissII~惡作劇2吻~、桃花タイフーン!!)

 

・龔蓓苾さん

 (トキメキ☆雲上学堂スキャンダル~漂亮書生~、如歌~百年の誓い~、擇天記~宿命の美少年~、幻城 ~Ice Fantasy~)

 

・曹峻祥さん

 (将軍の花嫁、妄想カレシは夢殿下!?、万華楼<ばんかろう>~金糸が紡ぐ運命の恋~、陳情令) 

 

♡♥♥♡♥♡♥♥♡♥♡♥♥♡♥♡♥♥♡♥♡♥♥♡

 

みなさんが気になる明星さんは含まれていましたか?
懐かしいドラマ、今視聴中のドラマはありましたか?

 

潘時七さんは、瓔珞

辛瑞琪さんは、寵妃の秘密3

曹峻祥さんは、陳情令が放送中♪ 

 

来月、

韓玖諾さんは、慶余年がBSで

龔蓓苾さんは、トキメキ☆雲上学堂スキャンダルがリピ放送ですね。

 

また、お気づき点や追加ご希望等がありましたら、お気軽にお知らせください。
どこで反映などできればと思っています。

(来年以降も続けたいという希望も込めて!)

 

【お知らせとお願い】
このブログは、以下を前提にお読み下さい。

掲載内容は私が個人的にまとめたメモであり、誤記等が含まれる場合があります。
正確な情報はご自身で確認をお願いいたします。

華流ドラマをより楽しむきっかけにできればと思っておりますため、このブログでご紹介した内容で何かある/あった場合の一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

また、基本的に、明星さんのお名前は日本語漢字で、ドラマ名は日本版名で表記しています。(一部、異なるものもあるかもしれませんm(__)m)
いろいろなジャンルのドラマが放送されているため、なるべく広くご紹介することを試みて、未視聴のドラマや明星さんも含んでいます。

リンク先は、うささんの『台ドラ+韓ドラで探せ!』です。うささん、ありがとうございます!