365日、中国・台湾ドラマを楽しみたいっ

主に、定期的に明星さんのお誕生日をご紹介して、お祝いの気持ちと、ドラマから元気をいただいたお礼の気持ちを表していきたいと思っています。

11月お誕生日の明星さん(その3)

今回、お誕生日をお迎えになる明星のみなさん、

お誕生日おめでとうございます!生日快樂!

日本にも出演されたドラマがどんどん上陸しますように、

ますますのご活躍をお祈りしています。

 

      【凡例】お名前(出演ドラマ名)

♡♥♥♡♥♡♥♥♡♥♡♥♥♡♥♡♥♥♡♥♡♥♥♡

11/7

・李宗翰さん

 (瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~、射雕英雄伝 レジェンド・オブ・ヒーロー 、画皮~千年の恋~ )      

                                                             
・焦恩俊さん

 (ときめき旋風ガール)                                                                    

 

・王凱蒂キャサリン・ワンさん

 (恋にオチて!俺×オレ、王子様をオトせ!悪魔で候~惡魔在身邊~)                                                                    

 

・李天柱さん

 (麗王別姫~花散る永遠の愛~、宮廷の諍い女

 

11/8                                                                  
・章賀さん

 (三国争乱-春秋炎城-、三国志司馬懿 軍師連盟~)                                                                    
・柳岩さん

 (神龍<シェンロン>-Martial Universe-、明朝皇伝 ~大王への道~、楊貴妃秘史)                                                                   


・阮経天さん

 (扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~、敗犬女王-My Queen、ハートに命中!100%、花ざかりの君たちへ〜花樣少年少女〜、墾丁は今日も晴れ!)                                                                    

・王源さん

 (天帝の剣~大主宰~、青雲志~天に誓う想い~)                                                                    
11/9

・趙露思さん

 (長歌行、2人はスパイシー&デリシャス、花の都に虎われて~The Romance of Tiger and Rose~、春花秋月~初恋は時をこえて~、三千鴉の恋歌、華麗なる皇帝陛下(エンペラー)、シンデレラ・シェフ~萌妻食神~、鳳囚凰~陰謀と裏切りの後宮~)  

 

・蘇曉彤さん

 (大宋少年志~secret mission~)                                                                    

 

・沈建宏さん

 (運命の桃花~宸汐縁~、恋はドキドキ!Memory Love、蘭陵王妃~王と皇帝に愛された女~、死神少女〜Gloomy Salad Days〜、泡沫の夏)    

 

・羅秋韵さん

 (夕月花(せきげつか)~三世を駆ける愛~、シンデレラが嘘をついたらダメですか?、鳳凰伝~永遠(とわ)の約束~)                                                                               

♡♥♥♡♥♡♥♥♡♥♡♥♥♡♥♡♥♥♡♥♡♥♥♡

 

みなさんが気になる明星さんは含まれていましたか?
懐かしいドラマ、今視聴中のドラマはあ放送中りましたか?

 

李天柱さんは麗王別姫が沈建宏さんは運命の桃花がBS放送中で

趙露思さんは長歌行、国子监来了个女弟子で今年は会いました。

羅秋韵さんはもうすぐ夕月花が放送で、千古玦塵も、

蘇曉彤さんの御赐小仵作とともに、日本に来るといいですよね。

 

また、お気づき点や追加ご希望等がありましたら、お気軽にお知らせください。
どこで反映などできればと思っています。

(来年以降も続けたいという希望も込めて!)

 

【お知らせとお願い】
このブログは、以下を前提にお読み下さい。

掲載内容は私が個人的にまとめたメモであり、誤記等が含まれる場合があります。
正確な情報はご自身で確認をお願いいたします。

華流ドラマをより楽しむきっかけにできればと思っておりますため、このブログでご紹介した内容で何かある/あった場合の一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

また、基本的に、明星さんのお名前は日本語漢字で、ドラマ名は日本版名で表記しています。(一部、異なるものもあるかもしれませんm(__)m)
いろいろなジャンルのドラマが放送されているため、なるべく広くご紹介することを試みて、未視聴のドラマや明星さんも含んでいます。

リンク先は、うささんの『台ドラ+韓ドラで探せ!』です。うささん、ありがとうございます!