365日、中国・台湾ドラマを楽しみたいっ

主に、定期的に明星さんのお誕生日をご紹介して、お祝いの気持ちと、ドラマから元気をいただいたお礼の気持ちを表していきたいと思っています。

勝手に王若麟さん祭

昨日に続き、山河令の男主以外での主要なキャラの一人、趙敬役の王若麟さんをご紹介します♪

 

まずは、 山河令から。演じた趙敬はイケメン養子に囲まれている設定!

www.youtube.com

 

続いて、山河令 のイベント、生来知己の開始前インタビューを。
趙敬とは違う、funnyな方です♪ 11:30あたりです。

www.youtube.com

 

チーム花不棄のドラマ、小女霓裳 にも出演されていました。
ここでは婚礼の司会をしています。

www.youtube.com

 

花不棄では皇帝役でした。 45回予告からどうぞ。

www.youtube.com

 

これからのますますのご活躍をお祈りしています!

そして、来月からの山河令の放送が楽しみです♪

 

※この記事は、2021/6/26の王若麟さんお誕生日祭の私(caoyaosan)のツイートを再構成して作成しています。