365日、中国・台湾ドラマを楽しみたいっ

主に、定期的に明星さんのお誕生日をご紹介して、お祝いの気持ちと、ドラマから元気をいただいたお礼の気持ちを表していきたいと思っています。

勝手に李岱昆さん的山河令の蝎王祭

山河令の日本放送が8/12深夜24:00(8/13の0時)からWOWOWさんで決定されました!

とても楽しみです♪

 

このドラマの、男主以外での主要なキャラの一人、蝎王役の李岱昆さんは7/4がお誕生日🎂

 

そこで、お誕生日&山河令放送決定をお祝いして、

勝手に李岱昆さん的山河令の蝎王祭を開催します!!!

 

まずは、

ドラマの宣伝曲、『望天涯』を。

歌っているお一人です。歌もお上手です💖

オリジナルはこちら。

 ※1時間ループ動画なので、ご注意下さい。

www.youtube.com

 

馬聞遠さんたちとの現代バージョンも😉

www.youtube.com

 

5月の山河令のイベント、生来知己でも蝎王の衣装で、成岭や曹蔚寧たちとこの曲を一緒に歌っています!

www.youtube.com

 

ここからは、ドラマの中のシーンを。
成岭誘拐がらみで、琵琶をもって登場。1:40ぐらいからです。

www.youtube.com

 

演じる蠍王は、趙敬の義理の息子の一人という設定。

www.youtube.com

 

義父・趙敬に叱られることもありました😆

www.youtube.com

 

鬼谷谷主が"お出かけ"の間に・・・

www.youtube.com

 

登場までは話数があったと思いますが、なかなか複雑な役を演じていらっしゃるので、ぜひお楽しみに!

 

P.S. 張哲翰さんと黄宥明さんのお誕生日に作成したこちら↓もよろしければどうぞ♪

   勝手に張哲瀚さん的山河令の周子舒祭 - 365日、中国・台湾ドラマを楽しみたいっ

   勝手に黄宥明さん的山河令の葉白衣祭 - 365日、中国・台湾ドラマを楽しみたいっ

   こちらもよろしければ、どうぞ💖

   勝手に、山河令、放送決定祭! - 365日、中国・台湾ドラマを楽しみたいっ